1. HOME
  2. ブログ
  3. 初めてのサロンで緊張したけどとてもリラックス出来ました♪

初めてのサロンで緊張したけどとてもリラックス出来ました♪

luceをご利用頂いたお客様よりご感想を頂きましたのでご紹介致します!

お名前・ご年齢・性別
  • ゆっぴぃ~さん20代 (女性)
施術内容
  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
総合評価5.0★★★★★
  • 技術:5.0★★★★★
  • サービス:5.0★★★★★
  • 雰囲気:5.0★★★★★
ご感想

初めてのサロンで緊張したけどとてもリラックス出来ました♪

昨日は、ありがとうございました~。

初めていくサロンさんだったので、初めはとても緊張したんですけど、気さくに話しかけていただけたので、いつの間にか家に居るみたいにリラックスしちゃいました。ww

カットも家族から凄く評判良いです。ありがとうございました。初めてグロスシステムを体験したんですけど、私の髪の毛があんなに艶々になるなんて・・・本当にビックリでした。

これからはluceさんにお世話になりま~す。
今度はパーマ宜しくお願いしますね。。

担当よりメッセージ

ゆっぴぃ~様先日は初めてのご来店本当にありがとうございました。
口コミまで書いて頂けて本当に嬉しいです。

家に居るみたいにリラックスしていただける空間造りを目指している我々にはとても嬉しい内容です。。
これからも、もっともっとリラックス出来る空間を目指しますね。
今回はバッサリ切らせていただきカラーも秋色になりましたね。グロスシステムはやればやるだけ艶々、ピカピカになりますので、次回も楽しみにしていてくださいね。

次回のパーマもお任せください。冬に向けてのふわふわパーマ考えておきますね。
次回のご来店心よりお待ちしております。

      luce  椛島 青児

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。