1. HOME
  2. ブログ
  3. 成人式のお支度をさせていただきました!

成人式のお支度をさせていただきました!

成人式

先日1月13日は成人の日でしたね!

luceでも新成人の皆様のお支度をさせていただきました。

成人式は一生に一度の大切な日♥

成人されるご本人様にとっても、そして親御さんにとっても!

そんな大切な日に携われること、毎年本当にありがたく思います!!

 

自分の成人式から10年以上経ちますが、今でもあの日のことははっきり覚えています。

正直、私は自分の成人式の時のヘアメイクはあまりいい思い出ではありません。。。

こんな感じにしてほしいというヘアスタイルの写真を持って行って美容師さんに見せたのですが、

「そのスタイルよりも、僕が練習したスタイルがあるのでそっちにしましょう」

と言われ、持っていったものとは全く違うヘアスタイルになりました( ;´・ω・`)

今思うと、おかしな話ですよね 本人の希望ガン無視ですからね(^_^;)

でも、当時20歳だった私は何も言えませんでした。。。

今でも毎年成人式のシーズンになると、あの時やっぱり希望のスタイルにしたかったな~と思いますね

だって、成人式の写真ってずーっと残りますもんね(^_^;)

 

そんな自分の経験もあり、luceでは成人式当日のヘアメイクを事前にカウンセリングさせて頂いております。

花嫁さんのメイクリハみたいな感じですね!

なりたいイメージやお着物に合わせて、ヘアスタイルやメイクをお客様と一緒に決めていきます!

一生に一度しかない、成人式が素敵な思い出になるように♥

luceに任せて良かったと思ってもらえるように♥

また来年の成人式に向けて更に精進していきます!!

最後になりましたが、

ご成人された皆様そのご家族様、本当におめでとうございます(*^^*)

成人式

DSC_1018

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事